申し訳ありませんと言いながら笑顔… は、やめた方が良いのでは?
-
10
5109位 ?
申し訳ありませんと言いながら笑顔… は、やめた方が良いのでは?
普通だったら、未来の姑には丁寧に接してご機嫌を取るよね。
戦略が杜撰過ぎるよ。
珈琲はもともと苦いものだけど…
美味しさがわからないだけなのか、そもそも巧く淹れられていないのか… 喫茶店などで本来の味や淹れ方を研究したら良いかもね。
「あかりちゃんの寿命が尽きていない」
「"生かせ"ということ」
と書いていますから、マリアさんが生シに干渉したのではなく、生きようとする魂、生きられる筈の命をマリアさんが手助けしたという事だと思います。
ワンちゃんが呼んだらあかりちゃんの魂が戻ったのも、最終的にはあかりちゃんの意志や生命力なのだろうと。
つばめ先輩とうまく行ってほしい一方で、ミコちゃんにも頑張ってほしいと思ってしまう…。
彼氏とは別れたと言っていたのに弘人に電話とは?
別の人のこと?
それとも別れたけど連絡は取る?
かぐや様、箱入り娘でオクテな割に下品な言葉を知ってるな… そして自分の彼氏やや長年一緒に過ごした付き人を全然信じてないんだな…。
王子に対して
「参られた」????
藤原さん…(笑)
そうそう、ワルツ等のダンスって、リードする人の技量で踊りやすさが全然違うんだよね。
リードが上手だと初心者でも結構踊れてしまう。
かりそめの契り~後家の花嫁は愛される~
005話
旦那様の書斎へ