途中から主人公が、やっぱ
再構築や未練が感じて
イヤだった。
ゆみちゃんが結婚したことや出産も
なんでクズ元夫に教えるのかな?
私が娘なら言わないでよ!
と思うし
出産祝いもらったくらいじゃ
傷は消えないし
一生、恨んでもいいんだよ。
ムリに許す必要ないんだよと
主人公に言ってほしかった。
救いは、ゆみちゃんが
男性不信にならずに結婚したこと、かな。
-
7
52339位 ?
途中から主人公が、やっぱ
再構築や未練が感じて
イヤだった。
ゆみちゃんが結婚したことや出産も
なんでクズ元夫に教えるのかな?
私が娘なら言わないでよ!
と思うし
出産祝いもらったくらいじゃ
傷は消えないし
一生、恨んでもいいんだよ。
ムリに許す必要ないんだよと
主人公に言ってほしかった。
救いは、ゆみちゃんが
男性不信にならずに結婚したこと、かな。
めちゃくちゃ泣いた…
切なくてよかった。
絵柄も可愛いし好き。
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
010話
第13話/第14話