ヤマザキパンさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
30
11 - 13件目/全13件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    途中から主人公が、やっぱ
    再構築や未練が感じて
    イヤだった。

    ゆみちゃんが結婚したことや出産も
    なんでクズ元夫に教えるのかな?
    私が娘なら言わないでよ!
    と思うし
    出産祝いもらったくらいじゃ
    傷は消えないし
    一生、恨んでもいいんだよ。
    ムリに許す必要ないんだよと
    主人公に言ってほしかった。

    救いは、ゆみちゃんが
    男性不信にならずに結婚したこと、かな。

    • 7