『どこの世界線』っっ笑笑
-
2
8682位 ?
『どこの世界線』っっ笑笑
うん、きっとひたすら純粋で真っ直ぐな人なんだね(笑)
ちょっと怖いけど嫌いじゃないよ☺️
なんか…黒田がんばれ!と思ってしまう。
この作品は何度号泣させたら気が済むの…ってくらい、ここのトコロ毎回泣かされる…
「ちっちゃ…」と婦のキャラの濃さに吹いた(笑)
でもこんな肝っ玉かあちゃん、好きです(笑)
何度目かの涙腺崩壊です…
本当に美しいストーリーだと思う(涙)
切ない…切なすぎる…
涙腺が……電車とかで読んじゃダメなやつです(涙)
誕生日を聞いてソッコー編み物始める渋谷くんの発想が、ナナメ上過ぎて可愛い!
そしてマネージャー、やっぱり好き!
えぇ子や…満井くん、ほんまにえぇ子!
なんかサイコパス出てきたぞ…
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】
039話
ナチュラル男尊女卑男 -1