直線で描かれる人間の絵柄とセリフ回しがどうしても好きになれなかったけど惰性で最後まで読んだ漫画、懐かしい。
内容もきっちり覚えてる。
けどやっぱり独特な絵柄と当時から全体的に古かった感じがさらに古くなってて逆に今にない面白しろさだな〜。
-
0
21848位 ?
直線で描かれる人間の絵柄とセリフ回しがどうしても好きになれなかったけど惰性で最後まで読んだ漫画、懐かしい。
内容もきっちり覚えてる。
けどやっぱり独特な絵柄と当時から全体的に古かった感じがさらに古くなってて逆に今にない面白しろさだな〜。
イマドキの長ったらしい変なタイトルと、ありきたりな転生モノ、頼りない男、頭の悪いヒス愛人…嫌いな要素ばかりなので期待していなかったのに、面白いー!
アイーダ(の中の人)、めちゃ好き。
こういう漫画にありがちな、主体性がなく強がりでなんかよく分かってない系の典型的なヒロイン
嫌い😇
絵が綺麗でいいなと思ったけど、怒涛のあり得ない展開にもう飽きてきた笑
ないないこんな展開ない爆笑
無理がありすぎる😂
絵がめちゃくちゃうまくて綺麗!!
それだけで読む気がおきます!
こじらせ女の願望と妄想が詰まった展開です笑
絵は…うまくないね
事後わざわざパジャマ着ないよね?笑
みんな感情的になり過ぎててここのコメント欄おもろすぎる
天は赤い河のほとり
001話
天は赤い河のほとり(1)