いやいや、同じクラスなだけで距離感おかしいよね
ふつーに失礼
-
3
759位 ?
いやいや、同じクラスなだけで距離感おかしいよね
ふつーに失礼
面白いのに1話が短い…
王がモブ
いくらゲームの設定でもひどすぎる
校内の揉め事で貴族の娘を断罪?国外追放?なんかチグハグじゃない?
衝撃的な展開
え、お兄ちゃんなの??
シングルマザーとも2人暮らしとも言ってないのに「みなさんには迷惑かけません」ではなく「お二人には迷惑かけません」って、なんか違和感あるよね
スカッとする
誤解が解けたはずなのに「不快な存在」として自己卑下するのが分からない。
自己評価低いキャラクターでなんだろうけど、もういい加減にしてほしい。
急に人格変わってるし
ミントチョコレート
013話
Room:8(1/2)