この2人のストーリーになってくんだね
-
1
758位 ?
この2人のストーリーになってくんだね
まだまだ勘違いは続きそう
自分勝手すぎる
なんかイライラしてきた
理由も言わず付き合えないと言っておきながらキスはするし隣に置いておこうとするし
展開とかちょっとしたエピソードがちょっとズレてるような
あぁ1話が短い
めっちゃ気になる
どことなくエドナに似ている(中身が)よね
うーん
なんでこうなるんだろうか
うーん
個人的な問題ってなんだ
続きが気になる
もう少し1話が長ければ…
ん?子供の遊びみたいな感じなのかな…
光と影
109話
ゴールデンタイム 5話