設定がだいぶ無理やり。
長年続いた初夜の伝統はあっさり廃止できるのに、王の象徴というのは廃止できないのね
王になってからじゃないと廃止できないということ?
-
8
758位 ?
設定がだいぶ無理やり。
長年続いた初夜の伝統はあっさり廃止できるのに、王の象徴というのは廃止できないのね
王になってからじゃないと廃止できないということ?
続きどうなるのかねー、
後先考えないところが苦手
よく楽屋の方まで行けたよね
メチャクチャなキャラだけど
3階から飛び降りるからだよ
3階から飛び降りて無事なわけないよね
ペン先でピックにきれいに穴を開けるというのは物理的に可能なのだろうか
すぐ見つかってよかったね
取り消せるものなのか?
光と影
111話
ゴールデンタイム 7話