帰ったかと思った(;o;)良かった
-
5
761位 ?
帰ったかと思った(;o;)良かった
ヒロインの仁菜子がバカすぎて疲れる
感情移入どころかイライラしてしまう
菊池くんもいいんだよね
ほんと藤村きらい、、
藤村いやだなぁ…
藤村、嫌なタイプだな
瑛二は何やってんだよ、、
えーなんかこれはショックだよね
あっという間に終わっちゃった!
池澤さん来てくれてよかった
まーまた輩の気配が…
かわいそうにと言われるとショックだよね
この音とまれ!
081話
#20 となり(2)