何か動き出しそうな予感
-
0
760位 ?
何か動き出しそうな予感
うわぁ、そっちだったのか!
素直に言えたじゃないか!
1話1話が短くて悲しい
蓮くんを好きになる流れが唐突過ぎて、ついていけない。
理由もなく泣き出すとか、理解できないやー。
そこら辺が雑だなぁ。
恋であれ!恋であってもいいんだよー!
はい、これは会社休んでいいやつです
ひと回り下の若い男の子ー!
おいおいどこ行ったー?
ドラマの名前は知ってるけど見たことなかった!
漫画、面白そう
きょうは会社休みます。
045話
きょうは会社休みます。③(11)