あぁ、あやちゃん…
あやちゃんにも幸せになってもらいたい
-
0
761位 ?
あぁ、あやちゃん…
あやちゃんにも幸せになってもらいたい
竜二、つくづくかっこいいなー!
がんばれ竜二ー!
番外編ほっこりする
恭介幸せになー!
あーきゅんきゅんしたわ
そしてあやちゃん…涙
えー!!!びっくり!
恭介のアドバイスって的確だったりするからな!
いや、見てみたい笑
竜二ー!!!やったなー!!!
竜二かっこいいー!
春待つ僕ら
151話
extra period.3「ありがとう」(1)