失礼しますと言いながら中指立ててるところがツボ
-
2
760位 ?
失礼しますと言いながら中指立ててるところがツボ
マンションは大変だな…
200mっててっきり真霜くんのことだと思ったけど、平良さんもだったのか!
漫画だと分かって読んでいても切ない気持ちになる
2人で穏やかで幸せな未来を描いてほしい
同じクラスかー
楽しいけどソワソワするなぁ
ほんと毎回ツボ押されまくり!
ミノいた!
仁英の焦った顔、ツッキーとミノの表情も最高
歴史を変えたんだね
早く再会してほしい
落ち着いた関係いいと思う!
若君の手紙が切ない
高木は生まれ変わりなのか?
私たちが恋する理由
001話
Reason.1