ちょっと出るの早っ。若いですなぁ。
-
0
505位 ?
ちょっと出るの早っ。若いですなぁ。
夜食。うん。夜食は難しいです。
ドーナツ安売り。そりゃ食べます!でもチャックは上がる程度に食べます。笑
最後よし!最高!続き読も!
私は大食いより早食いが得意です。
この前東京神田の人気ラーメン屋行って「ごちそうさま」って言ったら隣の人に二度見された。
お前もう食べ終わったのかよ!俺より5分も後に着丼したのに!
と顔に書いてました。そんなに驚く~?
私が絵の中にいました。(笑)
私は男だけど…。
いや~。火事にならなくて良かった、良かった。
僕も漫画で作者が連載中になくなられたことあって。その時の虚無感。半端なかったです。
でもその後に作品を友人の漫画家さんとスタッフが続けてくれることになって。
激アツでした。
めちゃコミにも入れて欲しい。
ベルセルク
って言います。
ま、盗…撮魔はそう言いますわな。
すご。すご!
若いから出来ているだけ。
これをきちんと理解出来ないとね。
撮るに足らない
002話
第2話 #悩むに足らない