怖~、怖~!でも続きが見たい、見たかったよ~!!
-
0
509位 ?
怖~、怖~!でも続きが見たい、見たかったよ~!!
この話の中でこの回が1番好き。
ようやくまともな回。
あ~あ。なんであんなに強く当たることが出来るんだろう?
それでも孫には優しいのかな?
ここからどう展開するのか。楽しみです。
再会場所はやっぱり図書館かな?
そんな私は幸せになれるのだろうか?
続きが気になります。
今回は分かる!
特に最後!
皆それぞれに頑張ってらっしゃる。浪人生は1回限りの登場かな?
ジャブ2回でへばっちゃいかん!
沢谷氏はそもそも自身の心にすら気付いてない設定では?
今回は含蓄色々あったなぁ。
かわいいひと
022話
アヴェンジャー 後編〈2〉