僕もそう思う。
そして反応すんなさ。
お世話になってる会長に縛ってもらっても反応しなかったんだろ?
-
0
516位 ?
僕もそう思う。
そして反応すんなさ。
お世話になってる会長に縛ってもらっても反応しなかったんだろ?
まだまだ語られてなかった依存の過去があったのですね。続きが気になります。
そりゃそうだよね。
このじじい。あ、いや失礼。おじいさん1匹。あ、いや失礼。1人。
このおじいさん1人ではトップは無理だものね。
これからどんな上客を紹介してくれるか。楽しみですね。
ま、どーせ海千山千なんでしょうけど。
という想像をしてたのかと思った。
いや~。よく喋るね。あいつに反論の機会を与えないとか。流石です。
這い上がるためには犠牲にしなければならないものもあるという話なんですね。
そりや賛否両論あるだろうけど頑張ってもらいたいです。
あらあら。本気で地元っていうかお母さんの元に帰りそうですね。
そりゃ親は気になりますよね。
フジイ氏の過去と現在と未来がどんな風に繋がって行くのか?気になります。静かに見守って行きたいですね。
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ。
本当にこんな感じで笑ってしまいました。
「老婆心ながら」をやってみたかったとは。
笑えるし続きが気になりますし。まー楽しみです。
だれでも抱けるキミが好き
078話
第77話 フゴフゴゴ