ガモちゃんめっちゃ不憫。。
-
0
1400位 ?
ガモちゃんめっちゃ不憫。。
ギルバートと離れてる時に!心配。
藤子勘違いしたけど、おかげで結婚を意識しすぎなくなれるのかな。小柳さんもまだ気持ちの整理つかないっぽいし、ちょうどいいのかも。
お互いに好きという感情はないのに体の関係を持ってしまったのは間違いだったと思う。
料理教室のデカい人は怪我とか何か事情があって来ないんじゃ?ここまだ繋がりそうな気がしてる。
それにしてもいくら仲良くてもアラサー女子の実家お泊まり会は気遣うなー。
私も偏見とかないつもりだったけど、同じ状況なら小柳さんのこと二度見しちゃうかも。
藤子と小柳さんとてもいい関係で素敵。
きよかがブレなくてとてもイイ。
モテる男女の駆け引き面白い。
久美はかわいいって言われるとダークサイド久美が出てきちゃうね。鷹部さんいい人に見えてきたけどどうなんだ。
小柳さんの方がハマってますよね?
いあ雰囲気。
図星だったのね。しょうくん意外と素直なのでは。
凪のお暇
012話
#六円め 凪、回る(2)