急展開な回だった。そうなの?アヤちゃん。
-
1
1400位 ?
急展開な回だった。そうなの?アヤちゃん。
お姉ちゃんの彼氏にとかかわいそうすぎる。
いいとこで終わらないでー
いい話だ。ララは優しいんだね。
夫さんそれでわかってくれは無理がある。
介護してる方は体力も気力がも削られてるから余裕なくなるし。
カイマキちゃん心の平穏は保たれたっぽいけど、いつまでもできるわけじゃないしね。
続けてたら嫌な思いもしそうだし、危険な目にも遭いそう。
勘違いダメ旦那うまいこと利用されてるな。
黒川ちゃんと言ってくれて良かった。漫画によくある幼馴染のこういうの実際にはあんまりなさそう。
俺ほどの男がって言ってる…相変わらずイタイ。
この夫気持ち悪いな。その自信どこからくるの?
気乗りしないならやめれば良かったのに。
リベンジH
046話
第23話 小坂井安芸(後編) 2