4.0
ストーリーは結構おもしろいし、イラストとか主人公のキャラも魅力的です。続きが気になるので読んでみます!
-
0
12592位 ?
ストーリーは結構おもしろいし、イラストとか主人公のキャラも魅力的です。続きが気になるので読んでみます!
ストーリーはけっこうおもしろい!!主人公のキャラがよくてほっこりします。とりあえずお気に入りにキープ!
ストーリーと主人公はいい感じだけど、カラーじゃなくて白黒の方が見やすい。とりあえずお気に入りにキープします。
主人公のキャラがとても魅力的です!!イラストが綺麗でかわいいので続きも読んでみたい!とりあえずお気に入り追加!
タイトルが気になり読んでみました!レビューも良かったので期待してましたが結構おもしろい!!続きがきになる!
オススメにあがってきたので読んでみました!!イラストも、可愛いいしストーリーもおもしろいと思った!!
オススメにあがってきたので読んでみました。
ストーリーはおもしろいです!主人公もかっこいい!続きが気になる!
おもしろいです!主人公もかっこよくてかわいくてきゅんきゅんします!とりあえずキープして最後まで読んでみます!
ストーリー面白いです!!主人公もかっこいいしきゅんきゅんします!!イラストはいまいち好みじゃないけど最後まで読みます!
イラストがかわいいので好きです!!ストーリーはまぁまぁかな。。でも主人公のキャラがいいので続きも読んでみます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵