3.0
レビュー高かったので読んでみました!イラストもストーリーも面白いです!主人公が可愛いし、カッコいい!
-
0
12592位 ?
レビュー高かったので読んでみました!イラストもストーリーも面白いです!主人公が可愛いし、カッコいい!
レビューがおもしろかったので、読んでみました!ストーリーは結構好きです!今後の2人の関係がどうなっていくか楽しみ!
うーん。まぁまぁかな。口コミがよかったので読んでみましたが、この手のストーリーは飽きたかという感じ
うーーん。レビューが高かったので読んでみましたが、私は展開が早過ぎて内容に感情移入しづらいかなー。キャラクターは好きですが
主人公が可愛い!!ストーリーも面白くてキュンキュンします!無料で読めるとこまでみましたが、続きが気になります!
まだこの先は分かりませんが、展開がゆっくりででも日常の緩い感じで進んでいくお話なので、続きがきになります。
少年コミックはあまり読みませんが、レビュー良かったので無料で読めるとこまで読みましたが、面白い!これは面白いです
ストーリーは結構面白いと思いました!無料で読めるとこまでよんで更新がたのしみです。キュンキュンしますね!
見てて辛くなりますが、面白いですね!レビューもまぁまぁら良かったので、続きも読んでみようかな。最近はこんな作品ないので新鮮です
んー。。ストーリーの流れがよくわからないというかあまり感情移入がしずらいです。イラストもあまり好みではないかな残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転落令嬢、氷の貴公子を拾う【フルカラー】