3.0
イラストに惹かれて読んでみました!!キレイで主人公もイケメン!!とりあえずお気に入りに追加して読んでみます!
-
0
12592位 ?
イラストに惹かれて読んでみました!!キレイで主人公もイケメン!!とりあえずお気に入りに追加して読んでみます!
ストーリーが面白そうだっので、読んでみました!!おもしろかったので、とりあえずお気に入りに入れます!
イラストがキレイだったので読んでみましまた!!無料で数話読めたのが嬉しいです!けっこう面白かったので、お気に入りに追加です。
イラストがキレイで好きです!無料でけっこう読めるので嬉しい!少しミステリス要素ありで続きがきになります
レビューが高かったので読んでみました!!
イラストもかわいくて好みだったので、とりあえずお気に入りに追加
タイトルが面白そうだったので読んでみました!共感できるストーリーで面白いと思いました!とりあえずお気に入りに追加
レビューを参考に読んでみました!!ストーリーは結構おもしろくて続きも読んでみようとおもいます。とりあえずお気に入りに追加です
すごくファンタジーなお話ですが、個人的には面白いと思った!ただ、課金をしてまで読むかは微妙かな。。。
タイトルがちょっときになって無料お試しで読んでみました。なんだか面白くなりそうな予感はしますが、とりあえずお気に入り追加で
かわいそうな主人公だけど、この先の展開が気になります!無料で結構読めたのでいいところで課金。。続きが読みたいのでこうにしようかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺の王子は恋知らず