3.0
タイトルがちょっときになって無料お試しで読んでみました。なんだか面白くなりそうな予感はしますが、とりあえずお気に入り追加で
-
0
12559位 ?
タイトルがちょっときになって無料お試しで読んでみました。なんだか面白くなりそうな予感はしますが、とりあえずお気に入り追加で
イラストがとてもキレイだったので気になり読んでみました!ストーリー、面白くなってきたところで無料が終わったので、とりあえず課金しようか保留にしています
こちらの作者の作品が好きでいくつか読んでみましたが全て面白いので、期待して読んでみました!無料で読めるのが少ないのでとりあえずお気に入りに入れてます
かわいそうな主人公だけど、この先の展開が気になります!無料で結構読めたのでいいところで課金。。続きが読みたいのでこうにしようかな
広告に、出てきてイラストが好きだったのと、一コマでおもしろそう!!と思い購入しました!めちゃくちゃ良かったです!ラストまで一気に読んでしまいました!短いですが読み応えありました
おすすめに出てきたので読んでみました!イラストや描写がとても良かった!ネロ様かっこよすぎ!途中まで一気に読んでしまいました!
イラストが好みだったので、広告に上がってきたので途中まで読んでいます!ファンタジーだけどちよっと切ない感じがとても良いです!
レビューを参考に読んでみました!!ストーリーは結構おもしろかったです!!イラストかわいいので続きも気になる!
レビューを参考にして読んでみました!!ストーリーはまぁまぁでした。続きを読むかは考え中です。。。。。
レビューを参考にして読んでみようと思いました!!少し怖くておもしろいです!続きもきになるので読んでみようかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
裏家政婦ケシコ~その家族いらないですよね?~