4.0
面白いです!!昔の漫画ですが、ストーリーがおもしろすぎてハマります!とりあえずお気に入りに追加します!
-
0
12592位 ?
面白いです!!昔の漫画ですが、ストーリーがおもしろすぎてハマります!とりあえずお気に入りに追加します!
イラストがかわいいのと、ストーリーがおもしろそうだったので読んみました!!内容は面白かったです!続ききになる!!
試し読みをしましたが、イラストが好みです!主人公はかわいいし、かっこいいしキュンキュンします!続きが気になる!
イラストがかわいかったので読んでみました!!ストーリーもおもしろくて、キュンキュンします!続きも気になります!
オススメに上がってきたので読んでみました!!ストーリーはおもしろいです!!お気に入りに追加して続き読んでみます!
おすすめにあがってきたので、読んでみました!!映画でみたことなかったけど、漫画、おもしろい!続きがきになります!
おもしろいです!!怖い話すきなので読んでみました!!課金して続きを読んでみようと思います!とりあえずお気に入り追加!!
おすすめであがってきたので、読んでみました!!面白いです!!とりあえずお気に入りに追加して続きを読みます!
おすすめに上がってきたので読んでみました!!ストーリーおもしろいです!!とりあえずお気に入りに追加です!
イラストに惹かれて、お試しで読んでみました!!ストーリーもおもしろくて続きが気になります!とりあえずお気に入りに追加
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女(わる)