え!まもるってだれ!!?
-
0
469位 ?
え!まもるってだれ!!?
あらあら、シンさんの方も本気になってきてるw
預言か、、嫌な風習ね…
えー!2組とも取り合い勃発!?
早く先が見たい!いよいよか!
やだー!お兄さん、いい人!フランクで、なんかすごく好感持てる!
あ、なんか素敵な話。泣きそう。そして、いちいち言葉遣いがキレイ。作品の世界観に入り込める。
兄君の優しさ、確かに。このまま結ばれるのかしら…
あら、第2王子もイケメン!
なんか二人とも可愛いね☆
まっかなお顔のいちごくん
006話
まっかなお顔のいちごくん3(2)