ましもくんおかしすぎる。そんなに好きなのに残念だったね
-
0
634位 ?
ましもくんおかしすぎる。そんなに好きなのに残念だったね
小春脈ないのによくやるよね 友達といた方が楽しいだろうに
小春にいてほしくないから屋上じゃないとこでって意味じゃなくて?川澄くんすいれん以上に不器用すぎるー 思春期男子こんなもん?
譲るなら頼んでないあーんじゃなくてボート乗ってよ
初は本気だからやってほしくないのわかるねー 紺くんは平気でも相手の女の子がドキッとしたら嫌だもんね
イボンヌ来てくれた!護衛騎士も早く!
なんかずっともやもやする展開 なのかもハヤタくんにたかとのこととか、元カノとの会話きこえちゃったから付き合いたいと思ったとか話せばもっとあっさりいきそうなのに!はやたくんも通りすがりでなんで俺って思ってたわけだし。
うーん エリカが折れるのか 1人でボート乗るくらい怒ってるのになんで帰らないんだろう
杏ちゃん、せっかくキミシマンが忠告してくれてるのに残念すぎる
エマがひろきに冷たいって言うのもわかるけど、エマからしたら勝手に好かれてるだけでちゃんと断ってるもんね だから私はエマが嫌とかは思わない。自分の気持ちはっきり出せてていいと思う! エマが崩さなくてもみんな成長していつかは崩れた均衡だろうし。
200m先の熱
017話
VOL.4(1)