思ったより、面白くなってきた
-
1
634位 ?
思ったより、面白くなってきた
ジャレてるだけ?ほんと?なんか妖しい雰囲気になってきた。読書友だちでよかったのになー。
この獣人傭兵団、ローニャは嫌ってないからいいけど、獣人じゃなく人に置き換えても言動が嫌かな。品がない。怖くなかったとしても、とても紳士的な振る舞いとはいえない。
子どもの前で抱っこしてヨシヨシ?どういう関係なんだろ?
玉葉様好きだったからちょっと残念。
今度は誰がやられたの!?
玉井さん、優しいなー。
あれ さっきまで優勢だったのにテヌアしゃべれるようなっちゃうし城主責められてどうなるのこれ
どんな形であれお互いの気持ちを伝えあえてよかった。
ユキの描写が足りないー
令嬢はまったりをご所望。
023話
第12話