トリスタン苦しい… ガスパルだけならとっくに諦めてただろうに
-
0
634位 ?
トリスタン苦しい… ガスパルだけならとっくに諦めてただろうに
やっぱりセイのふりしてた?やーん♡愛だね(^^)
えー せっかく2人の仲が進展しそうないい場面なのにまた聖女?月に召されてしばらくどっか行ってるんじゃなかったの?
なんかどうやって終わるんだろう…この物語。こっから面白くなるのかな?
完全に一方通行。面白い。
帰さないって… 王女こわーっ
夢子が浮かれてるだけじゃなくて圭介さんも夢子に会いたいんだな!ほっこり。
協力してくれてるんだし早くクロードに知ってることを話せば良いのになー
えっ 大切なものなのに勝手に分解?!
あれヘンリーにバレてもいいんだ これはますます惚れられそう
かりそめの公爵夫人
054話
第54話