3.0
無料分まで読みました。ちょっと強引過ぎるところもありますが、こんなふうにいろいろ助けてもらったらうれしいですね。続きも読み進めていきたいです。
-
0
61431位 ?
無料分まで読みました。ちょっと強引過ぎるところもありますが、こんなふうにいろいろ助けてもらったらうれしいですね。続きも読み進めていきたいです。
ちょっと阿部くんが強引過ぎる?ホントに好きなのかもしれないけど、あまりにも強引過ぎてちょっと…って感じです。
途中まで読んだところですが、虎鉄の梨子ちゃんを大切に思っていて溺愛してる感じが良いです。続きも読み進めていきたいです。
専務の溺愛ぶりがすごいです。確かに腹黒だけど、カッコ良くて、仕事もできて…そんな人にこんなに思われたら幸せですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
俺だけ見てろよ