5.0
ありきたりな内容だなーと思いながら読んだのですが、なかなか面白かったです。
いままで報われなかった主人公、幸せになってほしいです
-
0
130935位 ?
ありきたりな内容だなーと思いながら読んだのですが、なかなか面白かったです。
いままで報われなかった主人公、幸せになってほしいです
ありきたりな話でしたが、楽しく読めました!
これからの展開が気になります。
絵が綺麗で読みやすかったです。
主人公がかわいい!そして相手役はカッコいい!
王道なストーリーですが、そこがまたいいです。
絵が綺麗で読みやすかっです。
元カレサイテーです。
でも捨てる神あれば拾う神ありで胸がスカッとするお話です。
絵も綺麗で読みやすいです。
上司がとにかくかっこいいです。
2人のほんわかとさした雰囲気に呼んでいてほっこりささます。
毒親は最低です。
2人の距離がさらに縮まるのを楽しみにしています。
フルカラーで新鮮でした。
絵も綺麗で読みやすかったです。
話は少し退屈でしたが男の子のキャラが可愛かったです。
なんだか少し気持ちがわかる漫画です。
やっぱり誰もが人より幸せでいたい、と言う気持ちがありますよね。
ただ主人公は少しやりすぎる
よくある物語、彼氏に振られる→彼氏の代役を頼む的な
ただ、絵も綺麗だし、物語のテンポもいいので楽しく読めました。
以前コミックで読んだことがあり、懐かしくなり購入しました。
この作者さんの話が好きでたびたび購入しています。
極道が花屋でバイトするお話です笑
最初はあり得ない!と思っていたのですが、面白く読めました。
続きが気になるので購入します
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~