匿名希望の方さんの投稿一覧

投稿
145
いいね獲得
11
評価5 83% 121
評価4 9% 13
評価3 8% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:4.000 4.0

    怖すぎて

    なんなら、コメディかと思って1話読み始めました。絵のタッチがかわいくてギャグマンガかとも思いましたが、だんだん気づきました。怖くて断念…ごめんなさい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖い

    怖い怖い怖過ぎる
    希望の兆しがないし、不幸に突き進んでいくのが読んでられないくらいです。
    早く復讐の兆しが見えますように

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある幼馴染系?

    よくある幼馴染の取り合い系かと思いきや、シリアスな感じがして続きがとても気になります。絵も綺麗で読みやすいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています