4.0
怖すぎて
なんなら、コメディかと思って1話読み始めました。絵のタッチがかわいくてギャグマンガかとも思いましたが、だんだん気づきました。怖くて断念…ごめんなさい。
-
0
22799位 ?
なんなら、コメディかと思って1話読み始めました。絵のタッチがかわいくてギャグマンガかとも思いましたが、だんだん気づきました。怖くて断念…ごめんなさい。
怖い怖い怖過ぎる
希望の兆しがないし、不幸に突き進んでいくのが読んでられないくらいです。
早く復讐の兆しが見えますように
よくある幼馴染の取り合い系かと思いきや、シリアスな感じがして続きがとても気になります。絵も綺麗で読みやすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
箱の男