のぶくん、離婚おめでとう!って言ってあげたい!
たみくんが言うように、バツイチじゃなくてマルイチだよね!
のぶくんにもたみくんにも今後幸せがきますように~
-
0
14335位 ?
のぶくん、離婚おめでとう!って言ってあげたい!
たみくんが言うように、バツイチじゃなくてマルイチだよね!
のぶくんにもたみくんにも今後幸せがきますように~
のぶくん、まひろちゃんのことは藍子に話したうえで藍子も納得したうえで結婚したんだから、のぶくんは悪くないよね!
藍子の、のぶくんのことを回想する場面…つくづく藍子は欲張りな女だなあと思った。
あー、スッキリ!
MEI、よかったね!
まひろちゃんだったのね!
まい(たみくんの元カノ)かと一瞬思ってしまった~
まいって、過去に藍子の浮気にあんなに怒ってたのに、自分はするんだね…
たっくんがかわいすぎる~
もう、ふたりがじれったいなぁー
遙菜ちゃん、早く理人さんの胃袋つかんじゃえ~と思ってしまいました。
次が読みたくてたまらなくなります
サレタガワのブルー【タテヨミ】
076話
離婚成立の日/おまけ