さすが会長!
のせられたかと思ったけど、会社トップに立つ人は見ているところが更に違うというかこういう人が会社にいて欲しい
-
1
17218位 ?
さすが会長!
のせられたかと思ったけど、会社トップに立つ人は見ているところが更に違うというかこういう人が会社にいて欲しい
面白くてこの漫画好きです。
現実的に諒のような人間いなくもないんだろうなぁ
怖い怖い
普段からちゃんとやっていればおのずと身につくもの
自業自得、日頃の行いだな
すごいプラス思考。
そういうところは羨ましいが自意識過剰は嫌い
友達強し!
ホント最低な女。
サバサバしてるからじゃなくサイテーな女だよ
自意識過剰、人の作品を盗み見するなんて最低だな。
浜見?だったっけ、見ていてイライラするけど、こういう人いるよね。
バイブル全盛期社会でやってきた人は特に
一緒にいていいところや、ギャップがみえてきて揺れはじめるよね
最後のオチがいい。
マンガはこうでなくっちゃ
あるあるパターンですね
ワタシってサバサバしてるから
033話
第9話-1 社史編纂室編