部長のお父さんおちゃめそうなのか怖そうなのかどっちだ…?
-
0
18619位 ?
部長のお父さんおちゃめそうなのか怖そうなのかどっちだ…?
部長ほんとにパーフェクト。むぎの天然小悪魔に振り回されて気の毒なのがおもしろい。
コトの最中にコント入った
仁科さん、ほんとーに辛かったのね…
坂本さんマジで強い!こんな良い先輩いてくれて良かったねー
これじゃ何も話ができないじゃーん
このやりとりをずっと聞いていたであろう仁科さんを想像するとウケる
台本!ただの棒読みになりそうだけど…
坂本さん、ただのいい人ぽい。
ヒロインがひたすら怖がってるだけではないから重くならずに読めるのかな。現実にあったらもちろんひたすら怖いけど…。
部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます
035話
act.35 深夜に優しい電話