まあ、仁科さん、ストーキング以外はめちゃ良い人だもんね。
-
2
18619位 ?
まあ、仁科さん、ストーキング以外はめちゃ良い人だもんね。
なんでこんなに間を空けてから引っ越しだのお手紙を?純粋に離れたのかもだけど、焦らす作戦にも見えてしまう。
藤子さんはやっと自覚したのにね。仁科さんは藤子さん離れしようとしてるのか、作戦か…?
仁科さんずっと生殺し状態ですねー
中途イケメンも仁科さんとは違う怖さがあるな。
部長、歌も上手なのねー
関口ウケる!
藤子さん、モテモテですね。いきなり距離詰めまくってくる人は信用ならない気がする。
うん、この中途入社君はなんか怪しい…
まず初対面の人への距離感変だし。
藤子さん、元ストーカーに囚われすぎでは…ストーカーもちろんダメだけどここまで素直で一途で正直な姿に嫌悪感抱かなくなってるならもういいじゃん。
藤子さんはほんとにお人よしというかなんというか…
癒やしのお隣さんには秘密がある
047話
23話(2):ずっと隣にいてほしい