久世くん、早くきてあげてー
-
0
17837位 ?
久世くん、早くきてあげてー
つわり、辛かったなーって思い出す。和泉さんが理解のある人で良かった!
想定外の妊娠でも部長は嬉しかったんだね。良かった
とりあえず怒涛の展開についていくのがやっと。でもご両親が喜んでくれて良かった!つわり酷いのかな?
部長の決断力凄すぎる。
ストレートに言うのが一番相手に伝わりやすい。部長の慌てぶりが物語ってる。どんな展開になるのかな?続きが気になります
快楽の先にあるもの.ちゃんと考えないといけないよね.女性は特に。
たった一度でも妊娠する可能性はあるよね。さて、、これからどうするのかな?続きが気になります
誰もいない場所で楽しく2人きりで飲んでいたらこうなる事予測できる。絶対にあり得ない相手じゃなければ魔が指す事だってあるよねー
どんな風になるのかワクワクする。面白くなりそう
久世くん、悪いことしちゃダメ
016話
気持ちの大きさ2