思ってることちゃんと言えてよかった。青島くんと向き合えたね
-
0
17837位 ?
思ってることちゃんと言えてよかった。青島くんと向き合えたね
青島くん、嫉妬で余裕ない感じ?
雪乃さんの呼び出し、心配したけどほんわかして良かった
青島くんはグレーなのかと思っていたけれど、両親のこととか複雑な環境で育っていたのね。雪乃さんののほほんとしたところとかホッと出来るのかな?大人の余裕だったりするのかな?
バランス良く生活するための母体か。すごく良くわかる気がする。子どもが出来るととまた違うけどね。それにしても藤原くんの不倫、、、最悪だ
青島くんの嫉妬かな?こんなイケメンに嫉妬されてみたい
26歳ならそんなこと考えたりもしないよねー。
小生意気なJKをコテンパンにしてて良いね〜
暴走が痛いけど、優しく受け止めてくれた青島くんいいなー
かなり年下の男の子って年上側からするとやっぱり気を使うんだよ。不安だし。遠い昔のこと急に思い出したわ
青島くんはいじわる
016話
8話(2):ずぶ濡れの35歳女