やっと!?自覚したのかな?
-
0
2679位 ?
やっと!?自覚したのかな?
えっー!?そんな展開?
好きなんだよね?なんですぐ返事しないの?
なんか不吉な予感?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)コワイ
何か分かると…期待したけど(>_<)
凄っ!扉の封印解けたー!一歩前進?
アホ過ぎるイイジマ…うざ過ぎっ!!
なんだか…全部が事務的?(;´д`)
こんな話し…ずっと続くのかな?(;´д`)
良かった!間に合ったー
うわぁーなんだか話しが…( ̄∇ ̄)
ハロー、イノセント
026話
Innocent.12(2)