一緒に剣術練習できて良かったねぇ〜
-
0
2679位 ?
一緒に剣術練習できて良かったねぇ〜
前半…深刻な感じで
後半…ほんわかっ♪
はあ!?💢
今までの気持ちは何だったんだ?
なに流されてるの?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっと!結ばれました^ ^
白漢…助かるよね??
話しが…あっちこっち?して(;´д`)
ゆっきー…どっちつかずはダメ?だよね
本人…自覚ないから余計ダメ!
引っ張るなあー^ ^;
幸せそうで何よりです♪
うんうん!良かったね〜
ブレイクと白漢は似てる所があるのかな?
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
055話
55話