5.0
めちゃくちゃ良い☆
絵がキレイだし展開のテンポも良くて最高!この手のお話だと、従順にただ受け身で…っていうヒロインがよくありがちですが、こちらの主人公は内心描写がホッコリ可愛く、明るい気分になりますよ。面白いから早く続きが読みたい!
-
0
137704位 ?
絵がキレイだし展開のテンポも良くて最高!この手のお話だと、従順にただ受け身で…っていうヒロインがよくありがちですが、こちらの主人公は内心描写がホッコリ可愛く、明るい気分になりますよ。面白いから早く続きが読みたい!
こんなにハマると思いませんでした!
面白すぎて最後まで読んだのはもちろん、紙のほうでも読みたくて全巻購入しました!
設定が殺し屋なのでそれなりにエグいシーンはあるものの、それよりも、ファンシーに近いぐらいのコメディ感が面白すぎて、あっという間に引き込まれます。
強いくせに天然な佐藤アキラと、それを引き立てる(?)まわりのキャラたちの個性豊かさ、掛け合い、好き過ぎます。
自分も作品のなかでみんなと仲良くしたりオクトパス従業員になってみたいな〜と思ってしまうような、暖かいところもたくさんあります。
「殺さない殺し屋」だけに、人が大量にバタバタと死ぬわけではなく、人間模様が楽しかったり戦闘シーンがかっこよく思えます。
映画とおなじく、女性でも読んでて楽しめる作品だと思います。
BLものを読むのははじめてだったけど、気持ち悪いとかムリとかなく、自然に楽しく読めちゃいました!
BL漫画なの忘れるくらい、絵がふつうにかっこいいしセリフや心理描写も良いかんじ☆
話のテンポが良すぎて、一気に最後まで読んでしまった笑
読者を飽きさせない流れるような話の展開、それでいて先は想像つかないドキドキ感もあって、引き込まれちゃいます。
最後まで読んでも、また読みに来てしまいます。
おすすめです。
わりと始めのうちから、メロメロに蓮さんの溺愛が始まります♡とてもキュンキュンします。
主人公が男装して…という設定ですが、そこまで違和感やむりがなく、楽しくコメディ感あって読めちゃいます。好きな漫画だったので、最終まで来て、さびしい気持ちがあります!
作者さん、ぜひまた、ヤクザ愛されキュンキュンを描いてください!待ってます♡
従順な妊娠