4.0
絵が好きです!お話も面白くて今後楽しみです。お話の中でのある程度のすれ違いなどはあって当然かと思いますが、ダラダラ続くお話は勘弁です、、
-
0
59300位 ?
絵が好きです!お話も面白くて今後楽しみです。お話の中でのある程度のすれ違いなどはあって当然かと思いますが、ダラダラ続くお話は勘弁です、、
実際自分が好きになった人が自分のストーカーだったらどうするんだろうと真剣に考えてしまいました(笑)でもイケメンで優しくてエリートで訳ありならありかな笑
もうなんでそーなんのーって思ってしまうけどでも洸と双葉の微妙な距離がとてもキュンキュンです!まだ最後まで読めてないんですがどう展開していくかとっても楽しみ♡
絵が大好きです。男の子がかっこいいし色気もあって惚れてしまいます。女の子もピュアで可愛いのでストーリーに引き込まれます。
まだ途中までしか読んでいませんが、白河くんになにか企みがあるのでしょうか?黒崎くんのツンデレ加減が大好きなので楽しみです。
あらすじを見てとりあえず無料だし試し読みしようと思い読み始めました。超ネガティブ女子だけど言動はしっかりしてるのでイライラはせず好感が持てました。
本編から来ました!いっせいくんかわいすぎて大好き!こんな人ほんとにいないかなぁ。早梅がうらやましいです。
ヤンチャ系彼氏最高です。見た目は不良ぽくてでも優しい男の子がタイプなのでぜんくんはドンピシャです!絵もきれいで大好きです。
青島くんはいじわるというタイトルからツンデレ男子かと思いましたが、意外に可愛い年下彼氏でキュンキュンでした♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)