5.0
NEW
とても良い!!
まず絵がめっちゃ良いです!♥
たまに表紙だけ感じ良くて、少し読み進めるとあれ…?ってこともあるんですが(笑)
この作品はどこまでいっても絵が上手い〜
そして初恋の甘酸っぱさみたいのもモリモリ詰まってます!
正直話はままよくある流れかなと思いますが、絵の綺麗さとちょいちょい溢れている作者さんの知識量の多さが心地よく最新話まで読み進めてしまいました。
続きを心待ちにしております!!
-
0

うるわしの宵の月