紀之さんと楓ちゃんはお互い憧れだったのかな。紀之さんも真面目だから背負いすぎてたんだろうね。
一山越えたかな。
-
4
4135位 ?
紀之さんと楓ちゃんはお互い憧れだったのかな。紀之さんも真面目だから背負いすぎてたんだろうね。
一山越えたかな。
紀之さんと楓ちゃん、珠ちゃんの兄と姉のみたい。
珠ちゃんも素直で立派。
珠ちゃんは選びたくても背負ってるものがあるもんね。将来を考えながら自立する生き方、生まれながらに背負うものがある生き方、色々あるよね。
珠ちゃんは紀之さんが大好きなんだろうけど自分の人生も考えて欲しいな。爺さんがどうとかではなく家を飛び出した時みたいに何か夢中になれるものがあれば良いね。何かを目指すキラキラが無くなっちゃってるのが紀之さんには見えてるんだろうかなー。
人が敷いたレールの上を歩くなんてやっぱり悩むよねー。
人生長いんだから色々やってみたいね。
珠ちゃんは心配かもしれないけど男女の関係なく尊敬する友達同士って感じかなー。
心配なのは分かるけど。
珠ちゃんも自分の力で何かできることがあれば良いね。
タケオ大丈夫かー
虫って(笑)
珠ちゃん、ただのお嬢様じゃないのかなー。
何か闇を感じます。
表紙で敬遠していましたがなんてことでしょう。
面白くて止まりません。
こんな濃い主人公、初めてかも。
そして面白いぞ!
ハコイリのムスメ
069話
BOX.21(3)