貴族と平民の格差があるのは辛いとこ。
-
1
8012位 ?
貴族と平民の格差があるのは辛いとこ。
決断の時。ここから話は結婚になるのか?
お嬢様カッコいいです。
悪はどこにでもいる。
悪魔だわ。ここからどーなるのかしら?
色々な事情があるのだなと。
目線がヒロインになった。
絵が綺麗で色使いも鮮やかな感じがいい作品です。
愛〜それは愛〜!妬くのも愛!
え〜!そんな昔のことずっと思ってたの〜?と言いたい。
復讐は離婚の後で
008話
ジュディ・フォレットとしての時間