そーいや、シジー見ないと思ったのよね。
-
0
7979位 ?
そーいや、シジー見ないと思ったのよね。
結局黒幕はそこなのか。
過去編キター!一応伏線があったのね。
事件の黒幕なのか?違うのか?
怒ってばかりの不機嫌な王様って嫌だと思うんだけど。皇太子は兄なのよね。
そんなことして眠れなくなるじゃんね!
空想?夢?いや現実で行こうよ?
とりあえず行ってみたらいいのにと思う私。
証拠隠滅ってやつか?怖い
もはや推理になって来たな。
傷だらけ聖女より報復をこめて
040話
40話「屋敷の権利書」