最上さん、自分に素直になりましょう🎵
-
2
1822位 ?
最上さん、自分に素直になりましょう🎵
なかなか読みごたえがありますな。
馬車の一件は笑える。
なんだか切なくなってきた。
ヌリタスとお母さんに、何も害が起こりません様に。
ルーシャス、お願い‼️
どんな駆引きに出るのか、楽しみです。
誰なのでしょ?とんでもない事が起きそう。
だんだん怖くなってきた。
怖い女が登場
ホントどこにでもいる。
一気に読んでしまった🎵
色んな登場人物の絡みで困難を乗り越えて行くストーリーなのでしょうが、ただ二人の純愛が読みたい。
うわ―‼️何だか泥沼ストーリーになりそうで怖い。
やっぱりそうきたか‼️
このたび鬼上司の秘書になりまして
030話
15話(2):期待してもいい…?