早く次のお話しを!!
-
0
1812位 ?
早く次のお話しを!!
やり過ぎでしょ。空ベッドがあるとはいえ、職場だぜ。
ヘクトル卿、いつもオデリー陛下が話をしやすい状況を作ってくれている。
例のシーンの再現を期待しています!!
神様が宿るもの、
私は梅の木が大好きなので、ちょっと感動✨
鞍馬、粋だね〜
感動した!
皆さんのコメントと、同感です。
次から次と個性キャラの登場。
きっと仲間になるんでしょ。
神使二人、ウケるわ。
亀に乗って龍宮城へ、ナイス面白い!
凄すぎる決断!!
葛城との縁、これからの将来を大事にしたいのかなぁ?
それにしても、代償は大きすぎ。
竹さん、百合子旦那、どうでるか。
乙女椿は笑わない
100話
第四十三話(1)