デリカシーのない男やなー、妖だった。
大事になりそうですね、ナナミどうでるか。
-
1
1812位 ?
デリカシーのない男やなー、妖だった。
大事になりそうですね、ナナミどうでるか。
待ちに待った配信!なのに、期待外れの展開かな。盛り上げてくれるのは、創さんよね。
歳神様、グッジョブです👍️
久々の更新で一気に読みました。
余りにもご無沙汰しすぎと、早すぎる展開で、正直物足りなかったです。
でも星は5個。
折角の和装なのだから、髪型も見合うようしてほしい。おばあさんが綺麗にしているよ。
やり過ぎじゃあないですか。職場ですよ。
あー切ない。ナナミの原点はここなのね。
切なくなりそうな序章。明るいナナミには過去があったのね。
早く次の配信をお願いします❗️
男性2人、天国と地獄すぎ💦
すっごい素敵な結末でした🙆
神様はじめました
210話
第七十話(2/3)