何でしょうね。変な奴ばっか出てくる。
-
1
2809位 ?
何でしょうね。変な奴ばっか出てくる。
やっと…
やっとまともな話になってくるのかな。
きんぴらいらないです。
バカな子供だよなぁ
すごっ。どんな耳?感覚を持ってるのかしらね。
もう…アホな子供はもういいわ。
ん??天才あらわる
ん?すごい耳の持ち主
元サヤ…良かったです(涙)
きゃー( 〃▽〃)
紀さん素敵!
ピアノの森
019話
第9話 森へ(2)