紀之さん可愛い!カッコつけないで本音で向き合う姿が良いです🥰
-
1
2808位 ?
紀之さん可愛い!カッコつけないで本音で向き合う姿が良いです🥰
紀之さん大人だなぁ~。好きだなぁ~。
子供って残酷だよね。
たまちゃんの気持ちを考えると…
お母様、最初からのほほんとした人ではなかったのね。
どうなるかな?まぁそれもアリだよね。
こっちは優しい男だな。
人って恋するとこんなにも変わるの?はなえさんがもともとさびしんぼなんだよな。
気になる、気になる、コータロー君は何者?
涙涙…大切な者を守る愛とその力。仲間の忠義。神回です。
ハコイリのムスメ
059話
BOX.18(3)