少しまともになってきたかも。いろいろ唐突すぎだから。
-
0
2808位 ?
少しまともになってきたかも。いろいろ唐突すぎだから。
胸くそ悪すぎて、これ以上読めない(涙)
二人が大人になっていくのを表してるとは思うけど、エリシアが爆乳過ぎて、彼女のイメージに合わない。
親父、終わったな。さらばだな。
妹よ。あなたは足りない子なんですか?
ほんと、良いお話なので…画力がね。
お話は面白いのですが画力が…顔と身体のバランスおかしいでしょ。
なんとも現実味のない展開ですな…
良かったぁ、兄ちゃん間に合った~
この因縁は、やっと終わりましたか?
私を捨ててください
017話
第17話