客だからなんでも有りは、失礼でしょう😡ていうか、働きに行くなよ😞専務じゃなくても心配するやん!
-
5
652位 ?
客だからなんでも有りは、失礼でしょう😡ていうか、働きに行くなよ😞専務じゃなくても心配するやん!
いろんな現実と戦っているヒロイン、えらい✨
腹黒王子カッコいい✨
ここから専務の溺愛大作戦かな❓️
弟カッコいいやん!
一目ぼれやろ⁉️
妹含め皆に好かれるヒロインって健気でよい子なんやろなあ~😃
はまったな‼️😁
妹の心配する専務❓️いい兄⁉️しかし、存分に誤解されたなあ😃バー経営の叔母ちゃんグルやん❗️
なに狙い?
エリート専務の甘い策略
012話
公私混同2