よかった❗️愛の力です。
デミアンもクロエもプライドをかなぐり捨てて、お互いを探し、二人結ばれる運命なんだと自覚したんだね!
番外編を期待してます。
-
10
651位 ?
よかった❗️愛の力です。
デミアンもクロエもプライドをかなぐり捨てて、お互いを探し、二人結ばれる運命なんだと自覚したんだね!
番外編を期待してます。
人助けが先だよなあ~ヒロインはほっとけないよな⁉️このご婦人心配だものなあ~!
コンテストちゃんと間に合うかしら🙏
デミアンカッコ良すぎる‼️
クロエと言ってるのも素敵、そこでクロエにコマが変わるのも、ドキドキ感が増すわ❗️
瓦礫の下じきになる前に助かって‼️
最初読んでて、回想シーンにちょっと心がほぐれたのに…。
邪教にはまるかあ😰
とりあえずデミアンを助けて🆘😱‼️
元カレヤバい展開になる予感😓
創さんとのラブラブが見たい✨
クズ彼氏に怒り😡のコメントしか浮かばない❗️ヒロイン、人の役に立つ‼️って都合のいい人になること?
能無しカップルが、よく言うなあ😡歌姫能力は封印したのは、実家のダメ家族のせいだから‼️
保がカッコいい❗️カッコ良すぎ❗️拗らせ原因は、早紀の伝え足らずでしょうか⁉️
早紀の伝え方もよかった❗️上司とのことモヤモヤしてたのは、保より私だった😁
津田さんをしっかり断ってるとこを見たかった❗️ヒロインのすきだらけの性格を挽回してるところを見たい❗️
その品格に反抗を
077話
第77話